銀座大食堂 in Ginza six

そろそろピークも過ぎたころかと思い、平日の銀座sixランチへ。

銀座マダムやOLのランチ開始時間は12時過ぎから始まるらしく、11時半に到着した際には、どのお店もまだ余裕がありました。

 

いろいろ目移りしながら、賛否両論を聞く銀座大食堂へ。

 

松坂牛、神戸牛、寿司、中華・・・それぞれカウンターもありますが、なんでも選べるテーブル席へ。

ラウンジみたいな空間で、それぞれ座席が隔離されている感があってゆったりできました。

 

まだまだランチのピークまで余裕がありそうだったので、メニューを吟味。

 

寿司も捨てがたかったのですが、松阪牛専門店【すき焼き 牛しゃぶ 松重】の松坂牛御膳にしました。

 

提供されたものは熱々ではなかったんですが、素材がよいのでとてもおいしい!

f:id:rosafelicitatis:20190524173029j:plain

神戸牛、飛騨牛、赤牛・・・日本にはおいしい牛肉がたくさんありますが、松坂牛おいしかったです!!

2400円。こんな手軽に松坂牛が食べられるのなら、コスパ悪くないです。