宇宙意識のインプット?

隕石を購入して、4日目。私には波動が強いので、買った後の1日はずっと肌身離さず持ってみた後は、たまに触る程度(持って波動を感じてみたり)という感じで接していたのだが、昨日の夜中不思議な体験があった。

夜中の3時頃だと思う(色々体験して時計を見たのが4時24分だったので)。明晰夢に近いものを見た後、頭頂から8888…というすごい数の番号が流れてきた。その後、壮大な宇宙意識に変わって、銀河系にいるような、大量の星たちが流れてきた。その後、たくさんの虹のようなプリズムがキラキラと輝いたり、DNAの螺旋がキラキラと輝いたり、とにかくキラキラ祭りに遭遇した。体はとてもリラックスして、スッキリした感じだった。

以前も宇宙に思いを馳せていた際に、頭頂からすごい数の文字だか記号が流れてきたことはあったので、なんかしらの宇宙存在からの情報なのではないかと思うが、私の感性では、なんのことかはよくわからなかった。ただ、宇宙の壮大な愛に包まれた感じだった。

いろいろな次元からの愛に、感謝。